夜空の青を微分せよ

読書感想文、映画感想文、その他、観たり聞いたりしたものの感想を書いています。

iPhoneのはてなブログアプリから更新してみる

ずっと使っていたパソコンが壊れて、サブのノートパソコンを使ってみたんだけど全然だめ。変化の速度がめちゃくちゃ遅くて使用に耐えない。これだったら音声入力でスマートフォンから入れるほうが早いんではないかと思って入力してみてる。
新しいパソコンが欲しいけれども買う余裕がない。金銭的な余裕。欲しいものや必要なものがたくさんあるけれども、それよりも先に嫁が自分のものを買ってしまう。
必要なものが必要な分だけ揃わないと、何かをすることもできないんだけれども、それで何も成果物が出ないので、必要がないと言うことで斬られてしまう。
時間もないし何かをする体力もない。
本当に削れてる。日常で楽しいことが何もない。夢も希望もない本当に夢も希望もない辛い辛い。

物語を書きたかった、ずっと人生そのためだけにいきてた。いろいろともうだめだ。生きながら死んでいる気がする。つらい。